漫画喫茶

tetsukichi2005-09-24

今日もふらりとお出かけです…一応目的はスーパーの広告に載ってた『ポンジュース100円』です。
お一人様2本限り…二人で4本ゲットです。
その後もフラフラしながら、漫画喫茶へ行くことに…約2時間ぐらいいたでしょうか…

ZETMANを読もうかと思いましたが、見つけられず…

ZETMAN 3 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 3 (ヤングジャンプコミックス)


ホーリーランドの11巻を読もうと思いましたが、まだ出てなかった様子…10月発刊のようです。全部アニマルで読んでるんですが…

ホーリーランド 11 (ジェッツコミックス)

ホーリーランド 11 (ジェッツコミックス)


ホムンクルスの6巻を読みました…最初はなんだか面白いと思って読んでましたが、最近はそうでもない…でも7巻が出たら読みます。
ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)


最後はずっと寄生獣を読んでました…読むのは2回目ですが、やっぱり面白い…とりあえず7巻まで読んだので、次回忘れないようにここにメモっときます…次は8巻から…っと。

寄生獣(8) (アフタヌーンKC)

寄生獣(8) (アフタヌーンKC)