今日から3連休

tetsukichi2005-09-23

2009年には秋のゴールデンウィークで5連休ができるそうですが、今年はひとまず9月の2回目の3連休…予想通り一晩寝たら仕事のこともすっかり心のどこか片隅に…


結果、またまた長いこと寝てしまいました。
ちょっと涼しくなってきて眠りが浅いながら、長くなってきました。
昼前までゆっくり寝て、午後から特にあても無くぶらりとお出かけです…とりあえず、広告が入っていたので、つられてケンチキへ行ってきました…
そのあと、ヤマダ電機へポイントをもらうためだけに行き(結果いつもどおり100P)街をブラブラと走り回ってました…
夜は適当にうどん食って、最後はデザートにハーゲンダッツのクリスピーサンドを買ってきて食べました…MTVを観てたら何回もCMが流れるもんで新製品の「カフェラテ」をいただきました。
美味しかったです…それにしても我ながらCMに影響されすぎ…ハーゲンダッツのおもうツボです。