サマソニ05〜お昼の部〜

RIP SLYMEもあと1曲を残し、お腹が減ったのでオアシスコーナーへ向かいます。
はじめて行ったので適当に歩いてると、なんとかINTEX OSAKAに着きました。オアシスコーナーはフードエリアと物販エリアがあるようだったのでひとまず向かうと何やら謎の長蛇の列が…行列の最後尾まで行くとオアシスコーナーに入ろうと並んでる行列と判明…お腹も減ってたんですが、物販エリアに興味があったんでひとまず並ぶことに…ダラダラ並んでると思ったより流れが早く、ほどなく入ることができました。
この長蛇の列よりも女性のトイレの列のほうがなんだか大変そうな感じでした。どのトイレを見ても女子トイレはいつも行列ができてました…
物販コーナーではこのときすでにほとんどのオフィシャルTシャツは売り切れ状態…最初から買う気は無かったんですが、いざ無いとなると寂しいもんです…
ひとまず海外アーチストのコーナーへ…とりあえず、明日はここで買ったTシャツを着るつもりで着替えを持ってきてないんでイロイロ見てまわります。
何枚もTシャツを買ってみえる方がいましたが、別に人に頼まれてきてるわけでもなく何か1枚をと悩みましたが、結局無難に今日のメインはやっぱり「oasis」やろうということで灰色のオアシスTシャツを買うことにしました。
3,500円…結構なお値段です…
その後は所々スポンサーブースを見つつ、適当にうどんを食ったりして小腹を満たします…タワレコのブースではタオルが当たるイベントとかがあったようですが、行ったときにはすでに終了しており、タワレコタオルを入手することができず残念でした…
それにしてもここの飲食コーナーはいまいちでした…