サマソニ05〜午前の部〜

入った時点でもうOpening actはもう終わってしまった様子…奥さんは少しGREAT ADVENTUREを見たかった様子でした。
ひとまず荷物をコインロッカーに預けてROCK STAGEへ…Salyuを観ることに…前に近鉄パッセインスアライブの雪辱を果たすほど割りと近くで観ることができました。
途中のメンバー紹介ではキーボードに小林武史が…ちょっと歓声が上がってました。
なかなか良い演奏でしたが、残り1曲のところで会場を出てOPEN AIR STAGEへ…RIP SLYMEを観ることに…に着くとまだ人はそんなにいなくて余裕で真ん中あたりに行けました。
当然RIP SLYME自体にはそんなに興味があるわけではないですが、あんだけ売れてるバンドだけに、こんな時くらいしかライブを観ることはないだろうという理由で観に行きました。
始まると、つぎからつぎから知ってる曲ばかり…改めてRIP SLYMEの人気に吃驚。
お客のノリも良い感じで、あんまり興味ないんですが、新曲が演奏されてました。
なんて曲だったかは記憶にありません…