INDUSTRIAL SALT

予想通りの展開で、エルレが終わったあと人が会場から流れ出してINDUSTRIAL SALTが始まる頃には、1/3くらいは人が減ったんではないでしょうか…とりあえず空腹を満たしたところで会場に戻り、INDUSTRIAL SALTのライブを観てました。
アジカンのカヴァーのループ&ループはもう終わってましたが、NANO-MUGENコンピの曲は聴けました。
前のほうでは、若い子達がノッてましたが全体に人気は今ひとつ…これからデビューするとのことなので、うまくアジカン人気に乗ってほしいと願っております。
はっきりいってINDUSTRIAL SALTの二人とは、哀しいかな歳がひと回り以上違います…若い婦女子たちには人気出そうですが…