ELLEGARDEN

前半の会場で最高潮になってたのがエルレの時でした…いたる所にエルレTシャツを着ている人がいましたが、エルレ人気凄いです。
ボーカルの細美君というのが居るんですが、MCもなかなか面白く、曲もノリが良い…人気があるわけです…
ちなみにうちもRIOT ON THE GRILLを中古で買って、早速売ってしまいましたが、なかなか良いアルバムでした。
しかし、ここでお腹が減ってきたので途中で抜けてフードエリアへ…一緒に行った奥さんはもう少しエルレを観てるということでここで一時解散…2階へ上がると開演前とはうってかわって人がまばらで、エルレ人気を再認識しました。
ここでNANO-MUGEN海軍カレーなるものをいただきます…エルレが終わるときっと人であふれると予想して先に二人分買いました…
ところが、味のほうは普通でしたが、量が少ない…食べ終わったところに、同じくエルレが終わると混雑を察知した奥さんが、最後の曲を残して抜けてきて合流…もう少しお腹を満たすために崎陽軒シウマイ弁当を追加購入…買って吃驚…NANO-MUGEN FES.のパッケージになってました。どんなんかなって言うと画像のとおり。なかなかおいしかったですが、710円の値段には?って感じでした。
そのあと、エルレが終わったら予想通り、人の波が…フードエリアの中も人で溢れかえって買いたいものも買えない状態になってました。
心の中で「作戦成功…」とほくそ笑み、ひとりで「勝ち組や」って喜んでおりました。