DOGS DIE IN HOT CARS

スパルタの次に期待してたDOGS DIE IN HOT CARS…人気は今ひとつなのか、次のストレイテナーに備えて反対側のステージに人が集まってるのか、ほぼ中央最前列をゲット。
ライブが始まってもあんまり満員にはなってませんでしたが、前のほうではノリノリでしたが、後ろのほうはどうだったんでしょうか?
曲のほうはどうかというと、いい意味でちょっと力の抜けた感じで聴きやすい印象でした。
曲の途中でトラブルで中断したり、歌ってる途中でトチッて歌えなくなって客席から笑いが起こる場面も…でもそういうのがいい感じで客席とステージの一体感を生み出してました。
NANO-MUGENコンピに収録されてる「I LOVE YOU 'CAUSE I HAVE TO」のときはみんな最高潮って感じで、なかなか良かったです。