第82話「マルコムの未来像」

今週はデューイが不思議な力を発揮します。

ロイスのお腹の中の子の声が聞こえると言い出していろんなことをしでかします。

壁を緑に塗り出したり、夜中に砂を集めに波止場に行ったり、車を運転しようとしたり、リースを陥れる罠を仕掛けたり・・・でも最後はハルがロイスの飲み物の中にシロップ入れようとしているのを見つけたりします。

後ろを向いているのにハルのしていることがわかるということは、やっぱりほんとにお腹の中の赤ちゃんの声が聞こえるこということでしょうか?

小さい子がお腹の中の子の声が聞こえるということは実際にもあるって聞いたことがあります。

でも、赤ちゃんに言われた通りデューイが動いていたなら、今度産まれてくる子もかなりのイタズラ好きのようです^^;

本日の爆笑度・・・80%