ラシック

tetsukichi2005-03-15

今日は休みだったので名古屋の栄に新しく出来たラシックと言うところに行って参りました。
フロアは8F・・・7階と8階は飲食店が入っておりました。
8階は割と値段の高めの設定の様子・・・自然と7階へ足が向き、遅めのお昼をいただきました。
この間テレビジョンで拝見した「古奈屋」というカレーうどん屋さんへ・・・もちカレーうどんと小ライスを戴きました。
もち+うどん+ご飯・・・炭水化物ばっかりです^^;
もちは少し焼いてあって香ばしくて柔らくて美味しかったです。
テレビジョンで観た通りなかなかマイルドな味でした。
三重郡菰野町に福村屋といううどん屋さんがあるんですが、そこのカレーうどんも美味しいんですが、そこに負けないくらいのお味でした。
が、6:4で福村屋のほうが自分の中のランキングでは上かなぁって感じです。