第16話「ウォーターパーク1」

今日でシーズン1は終わりのようです。

題名は「ウォーターパーク」ですが、ヤッパリ爆笑ポイントはデューイです。

ハル、ロイス、リース、マルコムはウォーターパークへ…その間デューイはベビーシッターと一緒にお留守番です。

メッチャ無愛想で意地悪そうななベビーシッターですが、デューイと二人で釦の仕分けをしてるときに釦の趣味が一緒ということで一気に打ち解けてしまいます。

空想の友達と遊ぶというデューイ…その話をベビーシッターにすると、ベビーシッターも空想の友達がいるそうです。
名前はハロルド…デューイがハロルドにクッキーを渡そうとすると、ベビーシッターが「そこじゃない、あそこよ…」ってデューイも思わず目が点になってます。

大爆笑です。
そのあと、デューイは髭を書かれてベビーシッターと変なダンスをします。
ベビーシッターは思わず張り切りすぎて、救急車で運ばれてしまいます…デューイはそれを見送りつつ飛んできた風船につられて追いかけていってしまいます…

後は、マルコムとリースのプールでの追いかけあい…マルコムはリースのせいでかっこ悪い鼻栓をさせられたんで仕返しをしようとします…

プールの中でリースが女の子にバシャバシャと水をかけているとこを見つけたマルコム…監視員に「兄さんが泳げないんだっ」って言いに行くと、監視員だまされてて溺れていると勘違いしてリースを引き上げに行きます…おまけに知らない巨体のおじさんに口から人工呼吸されてしまいます。まんまとマルコムにしてやられてました。
笑えます。

最後は風船を追いかけてたデューイ…やっと風船を捕まえたと思ったら、つかんだ瞬間割れてしまいます…ふと、周りを見回すと見ず知らずの町に来てしまってました…でも今度は紙袋がどこからともなく飛んできて、今度はこれを追いかけていってしまうデューイ…
TO BE CONTINUED…

本日の爆笑度・・・95%