第15話「日曜日の出来事」

世間ではリアルにインフルエンザが流行ってますが、今回のエピソードではロイスがインフルエンザにかかってます^^;

まるで実験室のようなロイスの部屋・・・なぞの瘴気のようなものが・・・あまりの形相に怯えるデューイ^^;

うまく学校をサボることが出来たマルコムたち3人は意識朦朧のロイスからイロイロと秘密を聞き出します・・・そこで判明するフランシスの裏切り・・・ショックを受ける3人。

フランシスとマルコムたち3人の勝負が始まりますが、マルコムの作戦がうまくいき!?まんまとフランシスを出し抜きます・・・でもほんとのところはフランシスが大好きな3人・・・フランシスから裏切った本当の理由を聞いてとんでもない作戦を実行する3人・・・

結果がはっきり描かれてませんでしたが、考えただけでも恐ろしい結末になったことだけは簡単に想像できますネ^^;

最後のほうでハービーの人形が出てきましたが、すっかりバラバラにされたもんだと思ってました・・・

本日の爆笑度・・・75%