第81話「リースのパーティー

ハルとロイスが旅行でいなくなるということでマルコムとリースはパーティーを開こうとしますがチンピラに乗っ取られてひどい目に・・・

クレイグとデューイは二人で楽しく遊んでます。ふたりで奇妙な踊りをしたりしています^^;

マルコムとリースはパーティーを取り戻すために苦肉の策でフランシスを呼び戻します。
こんなときさすがはフランシス・・・頼りになります^^一気に形勢逆転と思いきや、ガレージのドニーのところへ乗り込んだらどうも昔の悪友のようで、昔の秘密を警察にバラすぞって凄んでみたものの言うこと全てフランシス自身が困ることばかり・・・結局すごすごと引き返す始末です^^;笑えます。

こんなときに何故か活躍するのは末っ子のデューイです・・・デューイはドニーとデイブの母親達に電話してこっそり呼び寄せていて、チンピラたちに馬鹿にされながらも最後にはみんなををアッと言わせます^^

マルコムは天才と言われてますが、実はデューイもかなり賢そうですね・・・おまけに機転もきくし、したたかです^^;おまけに踊りも上手いっっっ

本日の爆笑度・・・75%