西澤のコロッケ

tetsukichi2005-03-05

平日は忙しくて日記を更新できないてつきち”やっつけ”日記ですが、久しぶりに更新させていただきます。
実家からコロッケが送られてきました・・・
自分ちで作った訳ではなくて、西澤のコロッケという地元ではわりとメジャーなコロッケ屋さんのです・・・たまに情報誌や、旅番組に紹介されたりしています。

甘めにしっかり味がついていて、そのまま美味しくいただけるコロッケで実家にいる頃は大好物でした^^

今日の晩御飯に揚げたてをいただきました^^久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったです。

日記内にリンクを張りましたが、HPはちょっとショボイですね^^;せっかくのメインコロッケがあの画像では・・・

でも味は最高です・・・ぜひ本物を楽しむということで勘弁してください。