第14話「ワイルド父さん」

本日も大爆笑でした。

フランシスの看病にロイスが行ってしまったためハルが徐々にワイルドになっていく様子が笑えます^^;

天才クラスの子達の企画を乗っ取ってキラーロボットを作り始めたり、裸で踊りまくって仕事を休んだり、犬の遠吠えに誘われて一緒に遠吠えしたり段々野生に帰っていきます・・・困ったもんです。

リースやデューイも暴れだし好き勝手しだします・・・デューイは缶ジュースをいくつ飲んだかわからないほど飲みまくって情緒不安定になってます。
テンション上がりまくり・・・マルコムだけがみんなを抑えようと必死です。

あと、看病にきたロイスも笑わせてくれます・・・スパングラーを叱りつけるところが最高でした。

スパングラーの眼帯をみてロイスが「目、どうしたの?」って聞きます。

呆気にとられたスパングラーが「何です?」って聞きなおすと、すかさず「耳も悪いのっっ?」って

その後ロイスに言いまくしたてられたスパングラーがすごすごと帰っていく際に一言・・・「こんな魅力的な女性は初めてだ・・・」って

最高に面白いです^^

本日の爆笑度・・・100%