第13話「ローラースケート」

ローラースケートを履かずにローラースケートをしていて息が切れてるマルコム・・・スティービーのような喋り方になってます。

家の中でローラースケートをしているリース・・・あまりの怒りに怒りすぎて背中をいてめるロイス・・・トランシーバーで家族を操るところは笑えます。
牛乳を直接飲もうとするリースを音だけで察知します。

ハルのローラースケートの特訓も笑えます^^いきなり朝の5時にローラースケートを使って起こすところや、変な踊りをするところは最高に面白いです。

フランシスはサヴァイヴァルウィークエンドに参加させられそうになってロイスの病状を仮病の理由に利用してまんまとサボります・・・さすがにうまいことやるなぁって感じです。
それにしてもスタンリー・・・全裸に迷彩は行き過ぎです^^;でも笑えます。

最後のところのローラースケートでは例の音楽がかかった途端練習の成果を発揮して大活躍するところも最高に面白かったです^^

今日のエピソードは見所満載でした^^

本日の爆笑度・・・100%