第12話「チアリーダー

今日はウィルカーソン家の秘密が・・・
女の子を好きになると、その子を苛めたくなるとういう家系らしいです。

今回はハルがマルコムたち3人にこの説明を・・・みんな納得してました^^
あと、デューイの奇行の秘密も・・・何故か人の話がどうも自分の都合のいいように聞こえてしまうらしいです。
ハービーっていうおもちゃの宣伝を見ているデューイには、何故かおもちゃが自分のことを買うようにそそのかすように聞こえてます。
ソファの下のゴミを見て何故か美味しそうなお菓子に見えてしまって、それをかじったりもしています。
でも、これもどうやら遺伝のようで、ハルも同じように見えてることがあるようです^^;お菓子の宣伝でまんまと買うように聞こえてました。

最後にデューイはハービーを買ってもらうことができるんですが、ハービーを見てデューイには「バラバラにして」って語りかけてるように映ります。
もちろんデューイは「いいよっ」っていって喜んで家の奥に駆けていきます。困ったもんです^^;

本日の爆笑度・・・90%