第78話「ガレージセール」

今日はリースとハルが大活躍^^
ハルはキッド・シャルルマーニ(?)というDJとなり違法電波を発して連邦通信委員会に追い掛け回されてました^^

リースはガレージセールを仕切って張り切ってましたが、商品をアルファベット順じゃなくて色別に分けようとしてるところで爆笑・・・^^
テニスボールはフットボールのところじゃなくてバナナのところへ・・・

ハルとリースに隠れてデューイも陰ながら笑わしてくれます^^
売り物じゃないレンジを売り飛ばしたり、怒ってるロイスの後ろをソファが運ばれていくところも面白かったです。

あと、最近気になるのはオットーとグレッチェン夫婦の天然ぶり・・・今後の更なる活躍が期待されます。

本日の爆笑度・・・90%