第1話「パイロット」

今日からマルコムのシーズン1の再放送が始まりました^^
久しぶりにシーズン1のリピートを観ました。
とりあえず今回はみんなの紹介が主なストーリー。
それにしてもみんなやっぱり若いっ
フランシスはあんまり変わらんけど、リース、マルコム、デューイはちっちゃいです。

デューイは得意のつなぎのパジャマ着てましたね^^
あと、まだデューイのしたたかさはあんまり無く、ただのいじめられキャラって感じでした。

途中、美術の先生が出てきたけどスティービーの母親に似てたんですが、おんなじ人ですかね・・・

兎に角、これから毎日またマルコムが見れるのはうれしい限りです。

本日の爆笑度・・・70%