第2話「赤いドレス」

何回かリピートしているマルコムですが、第2話は初めて観たような気がします。

最初のつかみでデューイがグルグル巻きにされて子供部屋のドアにくくられてました・・・オープニングに出てくるシーンのところです。
はっきりいって名シーンです・・・見れてよかった。

サブタイトルの「赤いドレス」・・・黒焦げにしたのは最後にわかるんですが、エピソードの引用部分を見るとネタばれしてますね^^

今回は4兄弟のチームワークは見ものです。ロイスの行動を先読みするところはさすがフランシスって感じ・・・

所々に兄弟の秘密が・・・リースはマルコムを変人と呼ぶやつらに仕返ししているらしい^^ちょっとした兄弟愛です。
デューイは犬と話ができるらしい・・・^^;

本日の爆笑度・・・85%