昭和の日

今日も仕事…朝から出勤…でも祝日なんで時間ギリギリに出勤したら、課長がすでに出勤…やろうとしてた仕事を片付けてくれていました…


お言葉に甘えて、自分の仕事をやりかけたんですが、なかなか進みません…休みがいきなり減ったんで、モチベーションが上がりません…って自分に言い訳ですが…


課長は午前中で退社…僕は昼からも明日までのシステムへの入力を黙々と…転勤する前のことなんて状況が把握できず…想像力で勝負です。


今日はさすがにいい天気過ぎて頭が熱くなって鼻血が出そうでした…でも出るのは鼻水…風邪の調子はあと鼻だけって感じです。


あとは、机の周りを片付けたり、昔の書類を見返したり…いろんなことが分かるんですが、管理が酷い…ファイリングせずに古封筒に項目書いて詰めてあるだけのやつとかガンガン出てきます…次からこれでいこかな…


終わりがけに前任から引き継いでいる仕事を片付けようと書類を引っ張りだしましたが、こないだ教えてもらったのにもうすっかり忘れてしまってます…
全然分かりません…休みに連絡するのは悪いんで、また明日にしようと自分で勝手に決めて、時間なんで帰ってきました…



アシタガンバロウ…