ARCTIC MONKEYS

最後はARCTIC MONKEYS…このときは帰りの時のことも考え、後方のテントのあたりに陣取り遠巻きに観てました…
ちょっと気になったのが、曲と曲のあいだの間がなんとも微妙で、OFFSPRINGみたいのもっと矢継ぎ早に次の曲に行けばいいのにって感じで、曲の流れっていうか、テンポがイマイチのような気がしました…元々こんなもんなんでしょうか…
それでも会場は割りと盛り上がってましたけど、OFFSPRINGが終わってスカイステージから続々と人が押し寄せてました…
9時にライブも終わり、花火が祝砲のように上がってました…なかなか楽しかったですが、やっぱり自分の中ではTHE OFFSPRINGが大トリて感じでしたね…
来年はどんなアーティストがくるか楽しみです…できれば来年も行きたいところですが…