スペシャボーイズ

先週から始まったスペシャボーイズ
この春でゴゴイチスペ中グロウンとかが終了してしまって、新しく番組が入れ替わってます…
が、そのなかでも「スペシャボーイズ」はかなりいい加減なつくりのわりに面白いっ
ほかの新番組はわりとしっかり番組としてつくってあるような気がしますが、この番組に関してはユルユルです。
かる〜く観れていい感じ…ちなみに先週JxJxの自宅の部屋が映ってましたが、かなり汚いっ…というか散らかってました…
それに自分の独身時代を思わず重ね合わしてしまいました…
汚いっていうより『懐かしい』が正直な感想…
JxJxはたぶん年齢的にも近く(JxJxのほうがチョイ上か…)て漫画の話もほとんどタイムリーな感じ…前に話してた「包丁人味平」のブラックカレーとか笑ってしまいました…
ただ、個人的にハマケンはちょっと飽き気味です…でもSAKEROCKのCDは今度買ってみよかと思ってます。

LIFE CYCLE

LIFE CYCLE