なめらかパイナップルゼリー

せっかく前に住んでたところまで来たんで、このまま帰るのもなんなんで少し足を伸ばして名古屋の栄まで行くことに…ナディアパークでお腹が減ったんでお昼を食べることに…いつものパステルで。
本日は「ゴマ辛チャイニーズスープスパゲティ」というのをいただきました。
ニンニクと唐辛子が効いた坦々麺風のスパゲティ…これがなかなか旨かったです。
イカル桑名で以前あった「さかえや」の満州にらラーメンを彷彿させるような旨さでした…スパゲティやのに…
食後は、9月までの限定の「なめらかパイナップルゼリー」をいただきました…こちらは思ったより普通でした…奥さんが食べてた、前行ったときに食べた「黒みつ天然水ゼリー」のほうが美味でした。
9月下旬には四日市にもパステルができるそうなので、今度はそちらにでも行ってみたいと思います。