ASH

ASHもNANO-MUGENコンピを聴くまで曲を聴いたことがありませんでした。
ほかのブログとかを見ると、ASHが好きな人が多いみたいで人気の高さが伺えます。
しかし、今回のNANO-MUGEN FES.ではストレイとアジカンにはさまれるというアクシデント!?で客が偏ってましたが、ゴッチがそれを察してか、ASHの演奏前のステージに登場…みんなをAステージに引き寄せてました。
この時点でかなり足が痛くなってきていて、歩くのもちょっとしんどくなってたんですが、せっかくなんでと思って5曲くらい聴いて晩御飯を食べにフードエリアへ休憩に行きました。
もう店じまいしてるところもあり、余ってそうな飲茶セットと塩焼きそばを頂き小腹を満たしました。
今考えると、ASHはなかなか見ることができないので最後まで観とけば良かったかなって少しばかり後悔しております…まぁそれ以前に体力の向上させるほうが先決かも…