勝手にしやがれ

tetsukichi2005-06-27

今日は勝手にしやがれのライブに行ってきました…
これは行かなあかんと思い休みを取って名古屋のクアトロに行きました…
開場したときはあんまり人がいなかったんですが、始まる頃にはかなり集まってました…客の年齢層が高いからか、多分仕事終わって集まる人たちが多かったんでしょうか…
始まってず〜っと爆音続きで、ライブ終わって何時間も経ってるのにいまだに耳が聴こえにくいです…
でもライブは最高〜!!みんなかっこよかったです…CDで聴くより何倍もカッコいい。
CD聴いて気に入った人は絶対ライブに行くべしっっっ
結構前で見れたし、めっちゃ楽しかったです。


「わが人生に一片の悔い無し」


ちなみに、せっかくなんでイラストTシャツとステッカー買っときました。
さ〜て次はNANO-MUGEN FES.…これまた楽しみです。