第6話「初めてのお泊り」

この話も初めて見ました^^

マルコムがスティービーの家に泊まりに行くんですが、スティービーんちの母親には笑わせられます。
第1話で先生役で出演していたようですが、今回はスティービーの母親役で登場・・・あの目を見開いて喋ったり、独特の間が良い感じです。

8時前に寝かされて「眠るまで少しお喋りしたいでしょうから、タイマーをセットしておくわっ」って言っといて

「4分でいいわね」って

短すぎっ^^;

それをみて、父親は父親で「男の子同士がどうやって友情を深め合うのかてんでわかってないんだ」と言いながらアラームをセットし直します。

"4分30秒"

全然変わりません・・・でもちょっと誇らしげな父親^^;

でもスティービーはちゃっかりアラームがなった瞬間眠りかけてます。

条件反射だそうです^^;

後は、リースが夜更かしするためにデューイを寝かしつけるように言われます。
でもそこは、デューイ全然言うことを聞きませんっ

顔中チョコをつけまくって逃げ回ります^^

脱衣所でリースに捕まり風呂に入れられそうになるデューイ・・・寝っ転がって体重計に頭を乗せて「頭を量ってみよう^^」

頭を上げて「ゼロだっ」もう一回頭を乗せて「ゼロだっ」・・・笑えます^^

本日の爆笑度・・・95%