第5話「マルコムがベビーシッター」

第5話です。ここら辺は始めてみるところばっかりです。

今日も随所随所で笑わせてくれます。

まず、オープニング…野蛮なテレビゲームをしてるときはみんな仲良くしてるのに、教育上いいとされてるテレビ番組を見だした途端喧嘩しだす3人・・・この番組を象徴してます^^

次に寝る前に3人で歯を磨いてるときも笑えます。
またまた喧嘩のリースとマルコム・・・ロイスに叱られる2人とトイレにはまってるデューイ・・・面白いです。
寝る前にデューイがロイスに「ママお話ししてよ」って言います。

ロイス「昔々在る男の子はママを怒らせたのでサーカスに売り飛ばされましたとさ」

デューイ「悪いサーカス?」

ロイス「いいえ、いい猿のサーカス」

デューイ「良かった^^」

"良かった"って(^^;

ここんとこのやり取りが面白かったです。

おまけにこの後、家の害虫退治のために駆除業者が来ます。
毒ガス注意の看板と、赤と青のテントが張られます。
そのテントを見て、またデューイが一言

「わーいサーカスだ〜^^家がサーカスになったよ〜っ^^」

さっきのやり取りは前フリ?

あとは、害虫駆除のため暑いトレーラーハウスに住むことになったウィルカーソン一家・・・あまりの暑さでみんな喧嘩になったり、下着姿で外と中を行ったり来たりするハル・・・笑わせてくれます^^;

本日の爆笑度・・・85%