第4話「はじらい」

第4話も初めて見ました。

マルコムがケビンを殴ってましたが、ほんとに鬱陶しい奴で殴られて当然て感じでした・・・演出もかなり入ってましたが^^;
でも、あの大きさで7歳って・・・ありえへん^^;

マルコムの行動に「意義なしっ!」
自分はもう大人なんで殴ったろかと思っても抑えられますが、あれは仕方ないわ・・・^^
おまけに後半にケビンの家族が出てきましたが、これまたケビンにそっくり^^;しゃべりも行動も・・・からまれたハルも当然マルコムと同じ行動に・・・思わず笑ってしまいました。

話は進んで庭の木を切るところのエピソード・・・FOXのエピソードには紹介されてないですが、爆笑シーンの宝庫でした。

近所の人と玄関で言い合いになるところで、みんながサルのようになるところ・・・面白かったです^^
デューイの猿まねは可愛いらしかったです。

その後、切り倒した木を処分するときには、いつもの悪乗りが・・・ハルとリース、デューイの3人・・・めっちゃいきいきしてました。
家からいろんなものを裁断機の中に・・・でもデューイが学校のかばんらしきものを裁断機に思わず放り込んでしまうところはありえない話ですが、マルコム in the Middleの中ではやっぱりそうなるかって感じで笑えます。

本日の爆笑度・・・80%