第3話「ホームアローン4」

第3話も初見でした。
3人の憧れフランシスが帰ってきてました。

ハルとロイスが結婚式に出席するために留守に、そこへあのリッチーが来て家をフランシスの想像以上に目茶目茶に・・・リッチーは捨て台詞を残してパトカーへ・・・^^;
その後のイスに縛られたリースにも笑えます。

一方のロイス達も花婿に「ちょっと失礼・・・」と言われて軽くかわされるところも悲しくも笑えます。

マルコムは頭の骨が見えるほどの大怪我(!?)デューイは「骨だ!骨だ!痛い!痛い!」と大騒ぎ!

ロイスにばれないように病院へ行ってキャロライン先生に泣き落としで治療費を払わせるに成功。
リースがキャロライン先生のクレジットカードを拾ってましたが、あれは払ってくれないときのためにくすねておいたんでしょうか^^;

本日の爆笑度・・・75%