疲労

今日は子どもと早起き。
なんで午前中にお出かけです。
とりあえず買い物行くまでの間に子どもと散歩。
駅まで行ったらホームをウロウロ。なかなか帰ろうとせず暑くてヘロヘロ…
そのあと、スーパーに買い物。奥さん買い物してる間スーパーをウロウロ。帰り眠いのか機嫌悪くなって逃げ回って捕まえたら怒ってスーパーの床に頭を叩きつけてました…おかげでクタクタ…
昼ごはん食べて、今度は近くの交流センターへ子どもと暇つぶしに…ここはエアコン効いててなかなか快適…のはずが、ずぅ〜っと走り回って捕まえたらクネクネして逃げ出そうとするし、事務所の方へ入っていって連れ出されてました…
出入禁止になる日も近い?おかげで今日は一日ボロボロでした…