電車でGO!

電車でGO!

朝6時に赤ちゃん起床…
せっかくなんで、朝から近所を散歩…駅前辺りを廻ってました…
おかげで、眠くて昼前に赤ちゃんと一緒に昼寝…
そのあと、赤ちゃんと電車に乗ってみようと言うことで、各停電車なら人が少ないんでベビーカーごと乗ってみました…初めての電車で少しとまどい気味の赤ちゃんでしたが、無くことなく無事目的駅に到着…ちょっとウロウロしてたら赤ちゃんの機嫌が悪くなってきたんで、早々に引き上げたんですが途中で電車の中で赤ちゃん寝てしまいました…
少し眠くて機嫌悪かったようです…
でも、車でチャイルドシート乗せたり、ベビーカーたたんだりするより楽チンでした…また電車乗ってお出かけする予定。