新型インフル

昨日の出勤の振り替えで今日も休み。
いつもならそのまま休日出勤ですが、最近はなかなか仕事しにくい状況です。


ということで、せっかくの休みなんで平日にしかできやんこと。ということで、子供の通帳を作ってきました。
普段でも作れんるんですが、なかなか時間がとれず今日にやっと作ることが出来ました。
いままでにもらったお祝いを預けてきて早速金持ちです。
さすが福耳さんです。


あと、新型インフルエンザのワクチンを打ちに行ってきました。
まだ来年かと思ってたら病院に聞いたら打ってくれるとのこと。今ならまだ国産のワクチンなんで、この機会に打ってもらいました。
先日もアルバイトの訓練のあと、次の日から仕事してもらおうかと思ったらインフルエンザにかかって出勤できませんとのこと…何ィィィッっと思いながら、訓練の時に座ってた机とイスに消毒アルコールをこれでもかっ感じで吹き付けてやりました。


ほんと、勘弁してください…