カタログ

朝ごはんが無かったんで起きてそのままミスドにでかけてドーナツとカフェオレをいただきました。
そのあとトイザらスで赤ちゃんの布団買ってお昼は久しぶりに王将でスタミナラーメンを頂きました。奥さん実家に行くときは気を遣ってスタミナラーメン食べないようにしてたんですが、今日は久々…でもやっぱ彩華のほうが旨い…また彩華に行きたい…
そのあと、食後のコーヒーでも飲みたいなぁ〜なんて思いながら車屋へカタログ貰いに行ったりしましたが、どこもコーヒー出してくれるところはありませんでした…やっぱ見積りくらいまではせんとあかんようです…三菱だけが箱ティッシュくれました。
三菱ではデリカのカタログ貰ったんですが、内装はカタログより実物のほうが大分カッコいい。
ただ、たっ高い…あのクラスの1BOXなら相場かもしれないですが、我が家では手が出ない…
でもセレナ、ステップワゴンとかのなかでは一番カッコいいと思っております。買うならコレ。
でも買わんけどね…
あとは雑誌にいいと書かれてたシエンタと、あとはパレットSW、タントカスタム…どれも決め手が無いなぁ…
お金も無いけど…
まぁしばらくゼストに乗りますが…タイヤも替えたとこやしね…