マリーナ

お昼奥さんがスイミングに行くって言うので、休みなんで送って行ってその間に散髪…あと郵便局の口座からローン用の銀行口座へお金を移そうとひとまず郵便局へ…一回下ろして銀行へ行こうと思ったら最近は手数料払えば郵便局のATMから銀行の口座へ送金できるとのこと…
おかげで大金持ってウロウロせずに済みました…でも自分が使うためにお金下ろそうと思ったら1日の上限額に制限があるらしくて結局窓口で並んでお金を下ろすことに…


まぁ無事平日にする用事は済んだんで、お昼はせっかくなんで外食することに…
きのう雑誌で読んだ津のヨットハーバーに移転した高虎DOGというところへ行ってみました…人気のようで人がいっぱいで、窓からはヨットハーバーと海も見えてなかなか良いところでした。
ここはまた行きたいと思うなかなか良いお店でした。