休養

食器洗い機

今日は休み…転勤が決まった部下は仕事片付けに出勤してるようですが、申し訳ない…
とりあえず、休みなんでゆっくり寝てたら頭が痛くなりました…
ボ〜っとしてるうちに先週付かなかった食器洗い機を取り付けにきてくれました。
そのあと、散髪と軽く買い物…聖☆おにいさんの3巻を買おうと思ったんですが本屋さんには置いてませんでした…もうすぐスペアザのアルバムが出るんでそれと一緒に買おうかと思ってます。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

PB(初回限定盤)(DVD付)

PB(初回限定盤)(DVD付)

夜は久しぶりにピザを出前…美味しいけど割高です…
そういえば、前に聞いた話ですが、飲み屋でピッツァを注文したらピッチャーが出てきたっていうのを聞いて大笑いしました。
嘘のようなホントの話…