お休み

今日は休みを取ったんですが、特に用事も無く家でジィーっとしてました。
荷物が届く予定だったんで、じ〜っとしてたんですが結局届いたのは夕方でした…
途中、せっかくなんで使ってないソファと机を処分するのに市の処分場へ持っていこうと役場に電話したら『不燃で出してといてください』とのこと…
なんだか、ゆるい自治体です。
結局、ソファはバラして木の枠と金具に分けて、来週の不燃の日に出すことに…机にいたってはそのままゴミ置き場に出しとくことに…
これで、少し部屋が広くなります。
あと、花粉症の薬をもらいに行ったりノンビリしながらもイロイロ用事が片付きました。


ちなみに夜ご飯はぐるナイの影響でバーミヤンに行きました。