ベンジャミン・バトン

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

昨日出張で、今日は仕事片付けに行こうかと思ったんですが、全然やる気も出ないし、昨日の出張でもみんな今日は休むっていうんで1日のんびりすることに…
久しぶりに映画を観にいくことになり、ブラピのベンジャミン・バトンを観ました。
久しぶりの映画館だったせいもあるのか、凄い面白かったです。
3時間近くあったんで、ちょっとしんどいんかなぁって思ってたんですが、最初から最後まであっという間でした…
おまけに最近は年のせいかで涙もろくなってきたのか、途中目頭が熱くなることが何度か…良い映画でした。