YSIG×RDM guest:THE DEATH SET

@名古屋CLUB QUATTRO行ってきました。


開場ぴったりくらいに到着。いつもより人多いような気が…
中に入ったら最後列のイスがが空いてたんで、そこに陣取りのんびり参戦…


リディムにTHE DEATH SETそしてユアソン。
リディムは2回目、THE DEATH SETは初めてでしたが、CDをチェックしてたんで楽しめました…CD聴いてなかったらノリきれなかったかも…


そして最後はユアソン…いつもながら安定して盛り上げてくれます。
入場も後ろから会場のど真ん中を全員でステージへ…
座ってた席の横から入場だったんで、メンバー全員間近で目撃…JxJxとはハイタッチできました。


いつもと違っていきなり『あいつによろしく』から(ネタバレになるか?)始まっていつも通り盛り上げつつ、MCは挨拶程度でガンガンライブを続けていきました…上り調子でアッというまに10時…終わりの合図はいつものように『Little Bitch』で総踊り状態で終了…入場から4時間近く…楽しかったです。


終電にも無事間に合って、帰りに次のライブの相談…5月9日のスペアザ@BIGCATが有力候補です。