クリスマスケーキの代わりです。

昨夜は帰る前くらいから、頭痛が…今日休むためにちょっとがんばってみましたが、気持ち悪くなってきて頭も痛いし明日のギリギリの準備だけして帰宅…
朝は熟睡…泥のように寝てました…目が覚めたのは12時半ごろ…一回も目が覚めませんでしたが、寝過ぎて頭がまた痛い…


ちなみに目が覚めたら課長からメールが2回…2回目は『起きてますか?』の文字が…もちろん寝てました…


起きてからも疲労か寝すぎか体が重い…せっかくなんで床屋と給油、少しだけ年の瀬の準備…


クリスマスなんで外食しようかと思いましたが、しんどいんで結局晩御飯は家でピザ…1日早いですがケーキもいただきました…


今日は1日のんびり…明日から何とか頑張れそうです…