リモコン3兄弟

リモコン3兄弟

今日はお休み…午後からお出かけです。


パステルでなめらかプリンを食べるのが目的だったんですが、パステルのすぐそばで新しく家電屋さんがオープンしてました…
もうすぐボーナスが出るらしいので、それを見込んで寝室のテレビ(ブラウン管のところどころが黄色や緑色になってきてる…)を買い換えることに…


オープン記念特価って書いてあるビエラの26Vの液晶が限定10台!寝室にはちょうどいい大きさです。

他の人はもうちょっと大きいテレビがいいんでしょうか…限定の割りには残ってる…ん?…よく見てみると明らかに2ヶ所に分かれて10台以上置いてある…


あやしいです…アクオスとかも置いてあったんですが、いろいろ思案の末結局ビエラを購入…っちゅうか寝室なんでそんなに性能にこだわらないで、値段重視になりました…ブラビアのJ1の白色とか良かったんですがちょっと高かったです…
26Vなんでそんなに大きいことも無いんでお持ち帰りです…ちょうど梱包されてた箱が車のラゲッジにぴったり納まりました…マンションの出入り口もエレベーターも横幅がピッタリ!我が家のために?って感じでした…


帰ってきてから設置したんですが、すんなり設置っていうか…前のブラウン管のテレビを退けるほうがしんどい…


リビングのテレビ、ケーブルテレビのチューナー、そして寝室のテレビ…すべてパナソニック製…よく似たリモコンばかりで訳が分からんくなりそうです…