ナマケモノ

ガラス瓶

今日は土曜日なんで休みでした…
ただ奥さんが仕事だったんで、昼間は家にいて『みんゴル』してただけでした…


夕方奥さんを迎えに行って、その足で急遽ジャズドリームへ行くことに…
ホントは明日行こかと思ってたんですが、雨っぽいので夕方から行ってみました…


着いたらもう暗くなってきていて、かなり寒い…でも、秋に新しくできたコールドストーンには行列ができてました…もうちょっと暖かくなったら食べてみたい…

ちなみに今日の収穫は靴と雑貨…お菓子を入れるガラス瓶を買ってきました…なんかのお菓子の空き缶よりはおしゃれな感じになるはずですが…


帰りはヒッコリーでハンバーグを食べて帰りました…自分で注文したんですが、相変わらずレアで美味しかったです…ジャーマンハンバーグ…