出勤です。

今日はひとりで出勤です。
1日一人っきり…
はかどるはずが、予算を管理していなかったため、いざお金の支払いを端末に打ち込もうとすると…たっ足りません…
とりあえず、支払えるところまで打ち込み…そのあと給料の計算チェック…
とはいっても、間違ってても、もう間に合わないんで来月精算するしかないんですが…

結果はまぁ、…問題無い程度…結果オーライってことで…


あっという間に1日終わり、あと書類を片付けてました…いくらかは片付きましたが、どうしようもないのがいっぱいです


今日のメインの目的は昨日買ったウォークマンワンセグがどのくらい使えるかということです…


結果はいまいち、使えない…ということです…電車は田舎ばかり走るので、『受信できません』…ばかりでした…


また、都会に行く時に使うことにしよう…でもNCは電車の中でなかなか有効でした。