ドライブ

今日は休みでしたが、奥さんが仕事いうことで昼間少し職場へ…
久しぶりに車で出かけたんですが、今日は道も思ったより空いていてスイスイ走れました…


ちょっと買い物など寄り道しつつ、いざ職場に着いたら、もう12時前…


ひとまずアルバイト関係の書類を整理…そして、さぁ本日のメイン!システムへのデータの入力っ!って思ったら…今日は土曜日だからか知らないですが、オンラインのシステムが繋がらんっ…


がっくりきました…ひとまず入力データ用のを補助データをまとめただけで終わりです…それにしてもいっぱい溜まってます…どうしよっ


これまた平日ならサーバーが混んでなかなか繋がらんのに…そのために今日出かけたというのに…無駄足でした…


あとちょっと仕方ないんで、1ヶ月近くほったらかしの書類にかる〜く目を通し、これまたいろいろ仕事が出てきます…まぁ把握してるからといってできるもんでもないですけど…


よく、仕事に優先順位を付けろって言われますが、もうすでにそんな域は終わってて、仕事を捨てる順位を付けることになりそうです…


愚痴を言ってても仕方ないんで、ちょっとづつですが片付けていくしかないんですが…ここで日記に書いて自分自身を見直すとちょっと整理がついて若干ですが、落ち着くような気がします…


いつも仕事を見直す暇が無くて、漠然と不安な気持ちが続く日々…なんとかせな…