物欲の泉

せっかくなんで名駅にリニューアルオープンしたエイデンでノートパソコンを買いました。
ほんとは見るだけのつもりだったんですが、まぁ見てると欲しくなるのは当たり前で、ネットでもっと安い直販系のパソコンを買おうと思ったんですが、液晶がキレイなんがいいなぁと思い、やっぱり実機が見れる量販店で買うことに…一番キレイに見えたのは富士通だったんですが、買ったのはダイナブック…液晶もなかなかキレイで値段のわりにメモリが2Gという事もあり、悩み抜いた末に買ってしまいました…


しばらくは節約生活です…


ちなみにあと買ったのは東急ハンズでニット帽と無印でラムネを買いました。
そして奥さんはセブンでコートを買ってました…


二人合わして一体いくら遣ったことか・・・怖ろしくて計算していません…