出張販売

今日は職場のある自治体がイベントをすると言うので、わが職場も参加することになりました。
管理者対応ということで、特に参加する必要は無いんですが、一応どんなもんか見とこかと思い行ってみました。
と、いうのは口実で金曜日に片付かなかった仕事をまとめに行くのが目的…
やっぱり土曜日…平日はサーバーが混んでるんかわからいんですが全然動かないシステムもサクサク動きます…
平日にこの動きをしてくれれば…
他にもいっぱい片付けたい事もあったんですが、やる気なんて起きるわけも無く…早々に引き上げです。


仕事を引き上げて自治体のイベントへ…いざ行ってみると、自分の職場のブースの横にいつも行くお好み焼き屋さんも出店してました…お昼をまだ食べてなかったんでお昼はお好み焼きに決定…お店と一緒で美味しかったです。