英雄気分

今日は出勤…
まずは机の整理…再び閉まらなくなってきた机の引き出しを整理…午前中かかってやっと閉まるようになりました…
午後からはメインの仕事…中途半端に進みましたが、イマイチ終わりきらず…明日に持ち越しです…月曜日も出勤することに…


途中、新しく出来た倉庫の様子を見に行った上司が帰ってきません…まさかと思い倉庫に行くと中からドンドンとドアを叩く音が…
ドアを開けると中に閉じ込められた上司がいました…その倉庫は携帯も繋がらないので誰か助けが来るのを待ってたそうです…時間にしたら15分くらいらしいですが、そんなとこに閉じ込められたら物凄く長い15分だったと思います…

自分がそんな目にあったらと思うと…ゾ〜ッとします…


まぁちょっと助け出して英雄気分になりましたが…