大須

佐世保バーガー

今日は休みで大須に出かけてみました。
朝から奥さんの免許の住所変更をしに行き、珍しくそのまま車でお出かけ…


途中何ヶ所か工事で渋滞…やっぱり電車で行ったら良かったと少し後悔…
お昼過ぎに着いて、前から興味のあった『佐世保バーガー』をいただきました…妙にでかくて満腹になりました…直径20cmだそうです。


あと、古着屋やら、電気街を散策…米兵にも行ってみました…


途中、職場から電話が…なにやら問題が発生したようで…電話で少しやり取りしましたが、どうもハッキリせず、気になってテンションが下がってしまいました…
いろいろ買い物しようかと思ってたんですが、購買意欲までダウン…


おかげで節約することがでましたよ…