片付けです…

昨日からの疲れで、今日はゆっくり寝てました…っていうか寝すぎで頭が痛い…


起きてからもしんどくてしばらくゴロゴロしてました…おかげでケーブルテレビでやってたネバーランドを全部観てしまいました…

ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]

これ今まで観る機会が無かったんですが、なかなか面白かったです…最後は涙が出そうな感じでした…
ただケイト・ウィンスレットは最後までぽっちゃり気味だったのが気になりましたが…


午後からやっと重い腰を上げて、片づけを…ナカナカ片付きませんでしたが、ひとまず日付の変わる頃にはリビングだけはそこそこ片付き、生活できるようになりました…
が荷物を集めた部屋はというと…見たくない…