テレビとベッド

Viera

今日は朝からテレビが新居に運ばれてきました…
9時から11時のあいだに行きますって事だったんですが、8時半に今から行きますって連絡が…まだ朝ごはんの途中でしたが、慌てて準備…
無事搬入されました。


お店ではよく分からなかったですが、いざ運びこまれると…デカイです…
ただ、ケーブルテレビが繋がってないんでまだ観れないんですが、地デジは思ってたより綺麗でした…


午後からはベッドが搬入…シングル2つにしましたが、これまた思ってたよりデカイ…
寝室が一気に狭くなりました…間取り変更して寝室を大きくして良かったです…


でも今日のところは、まだ今までどおりお布団で寝ます…


結局今日は4、5回新居と往復して運べるものは出来るだけ運んでみました…思ったより疲れました…が、全然片付きません…なんでやろ…?


早よ引越し終わらんかな…