浴暖くん

引渡し会の後、ひとまず新居に…もうすでに引越ししようとしてる人たちもいて、引越し業者のトラックとかでマンションの駐車場はてんやわんやでした…


うちの引越しはまだ先なんで、とりあえずガスの開栓だけすることに…
っていうか、何も無い部屋はメッチャ寒いんですけど…ガス屋さんが来てやっとお湯が出るようになり、唯一の暖房って感じでした…


ここ10年くらいユニットバス暮らしで、お風呂のお湯は水道から出してお湯を入れてましたが、さすがに新居は自動でお湯はりされるので、ちょっと感動しました。
そして浴室暖房乾燥機も付いてるので、風呂場が暖かい!


っていうか、今のところ風呂場しか暖かくないんですが…
でもこの浴暖くんで2度目の感動を味わいました…


これで少しはお風呂嫌いが治るやろか…